2013年3月6日水曜日

2日目の研修が終了しました その1

2日目の午後は、午前中の平和学習から打って変わって、アクティビティ満載の活動を行いました。
フィシュアイ海中展望台でグアムの美しい海の魚たちを間際で鑑賞し、ホテルに帰ってからは、プールで思いっきり遊ぶ勇者、ネイチャートレイルで綺麗な植物を愛でる賢者など様々でした。
夕食後はチャモロマーケットに立ち寄りました。地元(日本人ばかりでしたが)の夜のマーケットという感じで少々心配しましたが、何1つトラブルもなく、日に日に勇者たちは成長しています!
それにしても彼女たちの意欲(食欲)は凄いの一言です!今日は底なしの好奇心に感服した1日でした。明日はホテルでの活動が中心ですが、明後日のグアム校との交流に向けてがんばってほしいです!